【勇気だして】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 勇気だして
    二胡(にこ)
    勇気だして


    こんばんは二胡です。

    いかがお過ごしでしょうか?


    「一歩」

    ってなかなか出ないですよね。

    一歩踏み出すまでが勢いも必要だったりするし

    躊躇もしてしまうんですが、

    いつだって少しだけですが

    背中を押せるといいなって思っています。

    踏み出すきっかけになって歩きだせるといいなって。

    そこからは好きに行けばいいし、

    止まってもいいし、

    止まってしまったらまた目線合わせて座るし

    歩きだすきっかけとなったり

    ちょっとした勇気を呼び起こせたらなって思うんですが、


    勇気と言えば、昼職で、

    「もっと勇気だしてやってみろよ!」とか

    「お前、勇気が足りないなぁ!」って

    めちゃくちゃオラオラ言う、口うるさい同僚がいるんですが、

    この前カラオケ行ったとき誰も歌い始めないので、

    その同僚が口火を切って張り切って歌い始めました。

    パフォーマンス入れて盛り上がらせるので、

    さすが言うだけのことあるよなぁって思って

    聞いていたのですが、

    「失礼しまーす!」って

    店員が部屋に入ってきた瞬間、

    目線をどこにやるか迷うようにキョドりはじめ

    借りてきた猫の様にだまり始めるので

    「勇気だせよ」って思いました。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡☺︎




二胡(にこ)の写メ日記一覧