【テク】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • テク
    二胡(にこ)
    テク


    こんにちは二胡です。

    いかがお過ごしでしょうか。


    「月曜日」

    はですね、

    昼職の社員食堂メニューにカレー系が並びます。

    カレーライスはもちろん、

    もともとメニューにうどん単体もあるので

    カレーをトッピングしてカレーうどんを食べることができ、

    食堂メニューがにぎやかになります。

    この日だけは!とばかりに

    黄レンジャーなみの小太り社員も来たりして

    みんなこぞってカレーを貪ります。


    そのカレーなんですが、

    食べる時、絶対に服にカレー飛ぶじゃないですか?

    気をつけて気をつけて食べても飛ぶじゃないですか?

    あれ、僕営業マンだからめちゃ嫌なんですね。

    だからずっとカレーうどん食べてるうちに、

    つかない方法を編み出したんです。

    このやり方なかなかいいです。

    みなさんも真似していただけると嬉しかったりするんで紹介しますね。


    まず、

    お箸で持つ時にカレー飛んじゃうので、

    あまり上げないようして、低さを重視します。

    低ければ低いほどいいです。

    そして顔は思いっきり器に近づけます。

    ちょっと恥ずかしいですが、

    恥ずかしいのはカレーが飛んだ服を着ている。

    ということなので我慢します。

    最後に麺をすすらないようにちゅるって食べます。

    ちゅるちゅる!じゃなく一回ちゅるです。

    そうするとですね、

    いいですか?

    ほらね、

    結局ついてる。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡☺︎




二胡(にこ)の写メ日記一覧