【さぁ】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • さぁ
    二胡(にこ)
    さぁ


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「扇風機」

    僕はかなりの暑がりなため、

    エアコンをつけた部屋の中を扇風機を持ちながら歩きます。

    あっち行ったりこっち行ったりして、

    洗濯したり、お皿洗いしているとだんだん暑くなってきますので、

    横にいる扇風機にしゃがみ込んで

    「あ゛ーーっ」ってやるんですが、

    この声が震えるヤツやると宇宙人のモノマネしてしまいません?

    「ワレワレハウチュウジンダ」と。

    でも、アレなんで1人で言ってるのに「ワレワレ」って複数人なんでしょうか?

    これは多分ですね、

    1人でやると恥ずかしいので、

    複数にして恥ずかしさを分散しているんだと思いますが、

    まぁとにかく

    すっごい流し読みされているのわかっているので

    そんなこともうどうでもいいんですが、


    「恥ずかしい」と言う感情は、

    他人と比較して自分が劣っていることを意識する場合に抱く感情なんですが、

    他人にコンプレックスを抱くよりも、

    過去の自分と比べて、今の自分がどう変わっているのかを考えられるといいですよね。

    比較するのは過去の自分でいいと思います。

    変に考えず

    胸張っていいですからね。

    だから、

    だからさぁ、

    胸張っておっぱい見せてください。

    さぁ、さぁ。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡☺︎




二胡(にこ)の写メ日記一覧