【足の運び】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 足の運び
    二胡(にこ)
    足の運び


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「夏」

    という漢字って

    上の部分と下の部分に分かれるじゃないですか。

    昔からこの下の部分ってドジョウすくいしてる文字っぽいなって思ってまして、

    雨がめちゃくちゃ降ってぬかるんだ地面を

    綺麗にしなきゃって

    その土壌救いではないんですけど、

    そんなことどうでもいいんですけど、

    字が踊ってるように思ってたんですね。


    でもその下の部分はどうやらホントに

    「なつあし」

    と言われ、象形文字からきてるようで、

    「夏」という字は大きな仮面をかぶった人が

    足をずらしながら踊っている姿が由来のようです。

    確かに足をクロスしてるみたいだなってふふふって笑ってしまったんですが、


    足をクロスすると言えば、

    お昼にコンビニにいると、

    しゃなりしゃなり足をクロスして

    金髪イケメンが駐車場からコンビニに入って来たので、

    すげ、パリコレモデルみたいじゃん

    って思っているとそのまま奥の方に消えていったんですが、

    程なくするとトイレから出てきて

    ヨタヨタ歩いていたので

    どうやらただトイレを我慢した歩き方だったようです。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡☺︎




二胡(にこ)の写メ日記一覧