【香り】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 香り
    二胡(にこ)
    香り


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「オイルについて」

    今日はオイルマッサージについて。
    というか、先日入手しましたオイルについてご紹介をしたいと思います。


    日頃からお疲れのお客様に何かお届け出来る癒しはないかと常々思っていました。

    ある日、歩いていてふといい香りがした際、すごく気持ちが落ち着いて、身体がほっこりした時がありました。

    「あ、これいい☺︎」と感じ、香りに包まれながらマッサージなんて最高だなぁとうっとりし、新しいオイルを購入しようとなった訳です。


    前置き長くなりましたが、

    SABONのオイルとローションを購入しました。


    マッサージで使用するビューティーオイル2種類と、

    お風呂上がりに使用するボディローション2種類です。


    それぞれご紹介したいと思います。


    ビューティーオイルの香りは
    ・ジンジャーオレンジ
    ・デリケートジャスミン  の2つです。


    ▪️ジンジャーオレンジ

    甘酸っぱいオレンジの果実感とスパイシーなジンジャーが調和した香りです。
    夕暮れのような懐かしさを感じさせます。
    1日の終わりにジンジャーオレンジの香りで心安らぐリラックスタイムなどいかがでしょうか。


    ▪️デリケートジャスミン

    控えめで優しい花の香りを持ち、月明かりの下の澄んだ空気を感じさせます。
    ジャスミンの香りは清潔感のある上品さを持ち、甘い香りが苦手な方にもおすすめです。


    ボディローションの香りは
    ・シトラスブロッサム
    ・ホワイトティー     の2つです。


    ▪️シトラスブロッサム

    咲き誇る花々と果実が織りなす華やかなシャイニーシトラスの香りを持っています。
    爽やかで心地よい香りが心と身体をリラックスに導き、バニラ、ムスクが官能的な余韻を残します。


    ▪️ホワイトティー

    心安らぐ軽やかさを持ち、ベルガモットやミントがフレッシュで清潔感のある香りにしています。
    甘すぎないティーの香りが好きな方には試してみる価値はあるかもしれません。


    香りが苦手だとか、つけて帰りたくない方もいらっしゃると思いますが、
    ビューティーオイルはそこまで香りが強く残ることはありませんし、シャワーで洗い流せば問題ないレベルになります。

    ボディローションも軽く塗るだけで、ほのかにステキな香りを纏うことも出来ます。


    4種類ともに個性がありますので、
    施術前にそれぞれの香りをお楽しみいただき、お話ししながらオイルとローションを選んでいただきたいですし、

    選ばれたあとは、たっぷりの良い香りに包まれながら、通常のマッサージとは違った、非日常のお時間を体験していただければと思っております。

    貴女の好きな香りを探してみてはいかがでしょうか。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡☺︎




二胡(にこ)の写メ日記一覧