【ちちのち ひひのひ】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • ちちのち ひひのひ
    二胡(にこ)
    ちちのち ひひのひ


    こんにちは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「日曜日」

    明日、日曜日は父の日ですね。

    父のことを思いだすと同時に、

    僕が子供の頃の出来事をよく思い出します。

    父は昔から寡黙なんですが、

    スポーツ観戦が好きで、

    昔世界陸上的なTVをある時見ていたんですね。

    すると、

    「おい、二胡!この選手見てみな!」と、

    にこにこしながらこっち見て来るので、

    何だ?とブラウン管を覗き込むと、

    ある選手の名前が画面に出てたんですが、

    「ベンジョーノ・トビラだって!」

    「ひ〜ひっひっひっ!」って

    父が笑いながらずっとこっち見てたんですね。

    子供ながらにすごいウケてるなって引くぐらいに思っていました。


    そんな父も、

    大黒柱として家族を守ってきてくれましたが、

    今じゃ腰も大きく「く」の字に曲がりおじいちゃんになり、

    姪っ子にはくしゃくしゃな笑顔を見せています。

    この人と同じようになれてるのかなって、

    小さくなった背中を見るたびに思うようになってきていますが、

    自分は自分だし、

    決めた道を進めばいいやって

    これからも胸張っていこうと思うようにしていますが、

    ありました、ありました。

    父と同じとこありましたわ。

    エロいことすると僕も腰が曲がるんすわ。

    「く」の字になります。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧