【行動】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 行動
    二胡(にこ)
    行動


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「名古屋まで」

    先日高速道路を走っていて某サービスエリアに立ち寄った際、

    100均で購入したような画用紙に

    「名古屋まで」

    と丁寧に書いて突っ立っている青年が居ました。

    興味があってお話ししてみたいなと思ったんですが、

    所用があったので遠目から見ただけで、

    そのままサービスエリアを後にしたんですが、

    ちょっと引っ掛かっていたんですね。

    彼からは名古屋に行きたいというオーラが出ていなかったし、

    前を通る人に声をかけるでもなく、

    いったい名古屋まで行く目的は何なんだろうとモヤモヤしてきました。

    と、同時に

    いつから目標は?目的は?みたいに考えるようになったんだろうな、

    堅っ苦しく考えるようになってしまったなって

    思っちゃったんですね。

    そりゃやることに目的があるに越したことないですけど、

    やってみないと分からないこともありますよね。

    目標は?目的は?って考えてばっかで

    個室で仔羊のような腰つきで固執して

    行動に移せなかった自分がいたことを思い出しました。


    まぁとにかく、うだうだ言ってても

    すっごい流し読みしてるの分かってるので

    そんなことはもうどうでもいいんですけど、


    「とりあえず」でも行動に移すことで、

    自分でも驚くような感情に包まれることがありますよね。

    それに気付くことで、自分の知らない自分に出会うことができ、

    例えそれがマイナスな出来事だったとしても、

    人間的な成長に繋がると思っています。


    だから一歩踏み出す勇気って大事ですよね。


    え?たとえばですか?

    …うーん




    18禁コーナー突入ですかね。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧