【貴女のために】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 貴女のために
    二胡(にこ)
    貴女のために


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「 」

    何もなしです。

    いつもたわいもない日記をご覧いただきありがとうございます。

    アルファベット縛りも無事?終えて振り返ってみると

    自己紹介から始まり、昔の出来ごと、バカげたお話、あいうえお順縛りなど、たくさんの日記書いてきたなぁと。

    130件以上は書いているでしょうか。

    1件おおよそ5〜600字ぐらいなので、文字数にして65,000字とか75,000字を超える日記を書いてきたんだと思うとなかなかの自信になっています。

    「貴女のために、貴女の笑顔のために」

    この矜持のもと、一貫してやってこれて良かったなって思っています。

    セラピストとしてでなく、1人の人間として成長させていただけて嬉しく思います。

    ある人に言われたことがあるのですが、

    僕は誠実で優しくお人好しだそうです笑

    自分で自分を客観的に見てなかったし、見れてなかったのもありますが、そうですねしっくり来ています。

    でも僕が見るのは対峙する貴女です。

    どうすれば貴女が幸せになれるのか、近づけるのかを考えて、これからもポスト、日記、行動していきたいと思います。

    それが女風なのかセラピストなのかどうかはわかりませんが、出来る限りずっと寄り添っていきますからね。

    改めて、よろしければお付き合いください。

    明日からの日記は縛り=ルールがなくなるので自由ですが、自由は枠がなくなるのでどこまで行って、言っていいかわからなくなり逆に不自由だと思っています。

    だから、ルール決めてちょい縛りとかするかもしれません。

    でもしないかもしれません。

    でも一つルールがあるとするならば、

    貴女のために。


    よろしくお願いしましゅ。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧