【エネルギー】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • エネルギー
    二胡(にこ)
    エネルギー


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「Z」ero

    アルファベット縛り最後に相応しい「ゼロ」「無」です。

    「無」から「有」は生まれない。と

    宇宙の始まりは「無」だったのか?とか

    議論されてきたこともあるわけですが、

    現代では「無」すなわち宇宙のような「絶対真空」の中で、

    「素粒子」という小さな粒子が

    突然発生するということが証明されています。


    その「素粒子」は電子を帯びていてぐるぐる回転しており、

    いわゆるこれがエネルギーとされています。

    ということから、

    何も無い状態からでもエネルギーが生まれるということがわかるわけです。


    全ての物質は素粒子でできていて

    僕たち人間もまさにそれで

    感情はこの素粒子のエネルギーとも言われています。


    なんか不思議でよくわかんないですが、

    まぁとにかく、

    すっごい流し読みしてるの分かってるので

    そんなことはもうどうでもいいんですが、


    感情が全て素粒子のエネルギーなら

    素をただせば同じエネルギーなので、

    マイナスの感情もプラスに変えることが出来るし

    そのエネルギーは誰かを癒すことも出来るはずです。

    その想いを持って寄り添うことで

    毎日の生活が楽しくなっていただたり

    一歩でも足が出るように背中を押せたらなって思っています。


    行動してみると案外簡単なことって結構ありますからね。

    え?たとえばですか?

    …うーん




    玄関開けたら2分でごはんですかね。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧