【冷静を保つために】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 冷静を保つために
    二胡(にこ)
    冷静を保つために


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「Y」agi

    ヤギ。

    今年の台風11号は「Yagi」です。

    この前発生して温帯低気圧に変わったのは台風1号で、

    南シナ海にも台風2号が発生してますが、

    え、今年の台風11号ってまだだけど?

    何を言ってるの?ってわからないかもしれませんが、

    台風の名前って既に決まってるんですね。

    ご存じでしたでしょうか。


    だからいつか分かりませんが11号が発生したら、

    「あ、ヤギが来た」って思い出してほしいんですが、

    まぁとにかく、

    すっごい流し読みしてるの分かってるので

    そんなことはもうどうでもいいんですが、


    風は時に穏やかであり、

    時に激しく吹くものです。

    心の持ちようも同様で、

    波瀾万丈な状況になったとしても、

    しっかりとした気持ちで舵を取り

    目的地に向かうことができるといいですね。


    あと、冷静に対応するのも良いかもですね?

    え?たとえばですか?

    …うーん




    好きな曲のサビを思い出すと気持ちが切り替えることできますよね。

    プリッキュアプリッキュア…



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧