【自然体で】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 自然体で
    二胡(にこ)
    自然体で


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「V」iew

    「視界、視野」が狭くなりましたよね今日の雨で。

    この雨を見ながら「1/fゆらぎ」を思い出しました。

    自然界の中には

    「1/fゆらぎ」という五感を通じて人間の生体リズムと共鳴し

    心地良さを感じさせる波形があり、

    それが人に癒しを与えています


    この自然とは目に見える自然はもちろんですが、

    自分が自分でいることである「自然体」もその類だと思っています。

    人が1番リラックスできるのは良くも悪くも自分らしく居れる時ではないでしょうか?


    安心感、心地良さを感じることでリラックスすることができますので、

    意識して感じる安心感ではなく、

    無理して作った心地良さでもなく、

    そのままで自然体で居ることが重要だと思っています。


    だから僕は常に等身大で居ることを意識しています。

    意識すると違和感が出てしまいますので

    現状を受け入れるといったところでしょうか。


    そうやってリラックスして

    お話ししたり施術したりすることで

    1/fゆらぎが出てるといいなぁ

    皆様の癒しに繋がるといいなぁと思っています。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧