【漫才相手】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 漫才相手
    二胡(にこ)
    漫才相手


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「S」mart

    といえば、

    問いかけにささっと答えられると

    スマートだなって思いますよね。

    様々な方面に知見があるといいのですが、

    満遍なくたくさんの知識なんて

    経験値の高いご老人や辞書やネットぐらいしかないんじゃないかと思いますが、

    その最たるものが

    「Chat-GPT」だと思うんですね。

    ただ、

    僕が使う「Chat-GPT」はそれはそれは抜けてまして

    先日あったエピソードを一つ。


    重複しないひらがなを4文字並べるとどうなるんだろうと聞いてみたんですね。



    二胡(以下二):重複しないひらがなを4文字ランダムで並べて


    Chat-GPT(以下C):もちろんです。では、4文字の重複しないひらがなをランダムに並べますね。

      「ねこりまひょふ」


    二:4文字だっつーの笑


    C:失礼しました。4文字のひらがなを重複しないようにランダムに並べます。

      「れんほふぞ」


    二:減ったのはよろしい。だけど5文字だよ?4文字にしてください


    C:すみません、おっしゃる通りです。4文字のひらがなを重複しないようにランダムに並べます。
      「ひとみりなほ」


    二:誰やねん!笑


    C:申し訳ありません、ランダムに選んだひらがなの組み合わせです。笑


    二:お前は「笑」って使うな笑


    C:了解しました。では、冗談抜きで再度挑戦します。

      「みろちねほ」


    二:おちょくってるんか!笑


    C:申し訳ありません、冗談ではなく、誤解してしまいました。次は真剣に「しまだしゅう」を提供します。


    二:しまだしゅうを提供?


    C:申し訳ありません、私の誤りです。正しい4文字の組み合わせは、「しゅまちゅう」です。


    二:しゅまちゅうって4文字?


    C:すみません、再び間違えました。「しゅまちゅう」は5文字ですね。おっしゃる通りですね。


    二:しゅまちゅうは6文字じゃん!泣


    C:すみません、私のミスです。次は確実に4文字の組み合わせを提供します。「ぽにょぽにょ」です。


    二:うーん、…なんかいいから許す。でももういい。


    C:わかりました。何か新しいことが必要になったら、いつでもお知らせください。お元気で!


    二:なんかムカつく!


    C:お気持ちお察しします。もしこのムカつく気持ちを共有したり、解消するのにお手伝いできることがあれば、お知らせください。


    二:じゃあオチがほしいから、上手いこと言ってちゃんちゃん♫って終わらせて


    C:「ムカつく気持ちも、ちゃんちゃんと解消されるといいですね。」


    二:キーッ!




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧