【それか早く起きて】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • それか早く起きて
    二胡(にこ)
    それか早く起きて


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「R」ookie

    この間、新入社員向けに

    部署紹介をしてほしいと上司から突然言われまして、

    それも2時間やってほしいと。

    120分コースか…とかセラピストならではの

    想像を掻き立ててしまいましたが、


    いや、違う違う!

    ここで性感してしまったら

    精悍な顔つきで静観されてしまって

    生還出来なくなる!と

    トムとジェリーに出てくるブルドッグのようにブルブルと首を振りそうになりましたが、


    現実に戻って、

    うぶうぶな新入社員の前で雑談含めて、

    部署やら何やら紹介しきったところで、

    「最後に何か聞きたいことあるかな?」と聞くと、

    ずっと黙ってた大人しそうな子が手をあげるので、

    お、黙ってるだけじゃないんだ

    やる気あるじゃんって嬉しくなって、

    「いいよ、何だったかな?」って聞くと、

    「家が遠いんですけど、会社まで早く来れる道を教えてください」って言うので、

    「うん、会社近くのアパートに住んでね」って

    笑顔で言っときました。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧