【とっても大事に】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • とっても大事に
    二胡(にこ)
    とっても大事に


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ど」うしよう

    わーやってしまった、

    どうしよう怒られてしまう。

    生活しているとこんなことたくさんあると思います。

    みんなミスや失敗はあります。

    話せば分かってもらえます。

    焦ってしまいますが、

    そんな時はキチンと謝りましょうね。


    童謡でも同様に動揺してる歌がありますね。

    クラリネット壊しちゃった歌です。

    パパからもらったクラ〜リネットです。


    歌詞打ち込むの面倒なので、

    CHATGPTのアプリからコピペしよ、と

    「クラリネットを壊した歌詞」って入力すると、


    クラリネットが壊れた日、
    悲しみが心を支配した。
    音が途切れ、
    メロディは失われ、
    空虚な旋律が残った。

    って

    思わず言いましたよ「かっこよ!」笑

    違う違う童謡の歌詞だよって、

    「クラリネットを壊しちゃった 歌詞」

    って改めて入力したら、


    クラリネットを壊しちゃった、
    音色はもう戻らない。
    愛しいメロディが消え、
    心は静寂に包まれる。

    またまた言いましたわ「かっこよ!」って。

    なぜ童謡に

    黙りこくるダンディが出てくんねんってツッコんだんですが、

    もう言いますけど、

    「とっても大事にしてたのに 壊れて出ない音がある どうしよう どうしよう」

    とか

    「ドと レと ミの 音が出ない」

    で最終的に

    「ドと レと ミと ファと ソと ラと シの 音が出ない」

    って欲しかったんです。


    仕方ないなぁじゃあもう少し優しくするねって

    「クラリネットをこわしちゃった どうよう」って入力したら、


    クラリネットをこわしちゃった、
    悲しい旋律が聞こえるよ。
    音が途絶えた日、
    泣きたい気持ちでいっぱい。

    聞こえるよじゃねーわ!笑笑

    結局、

    ドレミファソラシの音が出なくなるんですが、

    こうまでされると

    グゥの音も出ないですね。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧