【毎日モテ期】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 毎日モテ期
    二胡(にこ)
    毎日モテ期


    こんばんは二胡です。


    皆さま、家事、育児、お仕事、バイト、今はおやすみの方も、いつもお疲れさまです。

    毎日大変な中過ごされていると思いますが、
    たまには美味しいものを食べたり、パーッと飲みに行ったり、好きな方と過ごしたり、お身体を労わってあげてくださいね。


    毎日大変なことといえば昼職のメールです。
    返信も大変ですが、見るだけでも大変です。


    普段営業職をやっておりますが、毎日200件ぐらいメールが来ます。


    もーたまりません。


    あ、いや、メールはたまっています。


    メールが沢山来てるからたまらないのであって、メールはめちゃくちゃたまっていてたまらないのです。
     




    ??




    だいたいは他の営業担当者からの関係者に向けたメールが多いですね。

    半分くらいでしょうか?


    あとはお客様からのメールや関連部署からの依頼メールなど。

    これら合わせておおよそ8割ぐらい?



    あ、あと、自慢じゃないですけど、女性社員からのお誘いメールがありました。


    「はやくしてください」 ムフフ♡


    「お疲れ様です」 疲れちゃったよね♡


    「早く入れてください!」 ちょ!こんなところで?♡


    「先日の件、教えてください」 手取り足取りして欲しいの?♡


    「こんにちは」  そんなこと言うの〜⁉︎♡




    たまりにたまってます。



    どうしよーかなー


    誰から返そうかなーって焦らしてたら、


    みんな見てくるんです。


    僕は実はMで、それを知ってか知らずか、みんな軽蔑の眼差しで見てくれるんです。



    サイコー…♡



    女性からのメール、20,000件ためちゃってる。



    モテる男はツラいなぁ。






    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧