【変わるもの変わらないもの】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 変わるもの変わらないもの
    二胡(にこ)
    変わるもの変わらないもの


    こんばんは二胡です。


    僕の周りには有難いことに

    尊敬できる方々がたくさんいます。

    今も増えています。

    かすっただけでも気付かされことも多々あります。

    生き方、考え方、捉え方、向き合い方、勉強になります。

    業種、性別、年齢関係ないですね。

    いつもたくさんのことに考えさせられ、自分の血肉となっています。

    これからもたくさんの方々と出会えると思うとワクワクしてきますね。


    出会いは人生を変える。なんて言いますけど、

    人生を変えるほどの出会いなんであるんかね?って思っていました。

    いやいやこれだけ出会いがあれば人生変わりますよね。

    自分の考えがどんどんアップデートされますもんね。


    過去の自分と今の自分、これからの自分。


    ホントの自分はどこにいるんでしょう?


    宣材写真や日記、DMのやり取り、どれが本当の二胡なんでしょう?


    うーん?てなるけど、


    その中で感じられる全てが正解でいいんじゃないでしょうか?



    ひとつお伝えしたいのは、


    人と人の繋がりをどんなカタチであれ、大事にしたい。


    これは変わらないです。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧