【懐かしき田舎】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 懐かしき田舎
    二胡(にこ)
    懐かしき田舎

    こんばんは。

    皆さまいかがお過ごしでしょうか?





    寒くなってきたなぁって思ってたら、



    また暑くなってきてますね。



    もうすぐ冬ですけど、どゆこと???








    まぁ、ある程度こうなることは分かってたんですけどね。





    温室効果ガスによる地球温暖化、




    エルニーニョ現象による海面温度上昇、




    数え上げれば原因なんてもんはキリがないですが、




    それで分かってたんじゃないんです。












    カメムシ。













    カメムシなんです。












    カメムシ大量発生による暖冬襲来。












    これで、









    「今年は暖冬かー」ってふと思うわけです。










    中学生のとき、




    中体連のバスケの試合で、




    お隣の中学校の体育館に行きました。




    お隣は山々に囲まれたなかなかの田舎。





    「絶対に田舎中学には勝つ…!」





    大して変わらない隣り田舎から単線に乗って、





    二胡少年は向かいました。





    到着した駅すぐ近くの中学校の体育館は、





    他校の部員で溢れかえっていました。





    試合のない間は舞台や2階の卓球場などで待機でした。





    そこで待機しながら、




    お弁当食べたり〜




    友達とくっちゃべったり〜




    ボールハンドリングしたり〜




    ラジバンダリ!!




    懐かしいですね笑




    ダブルダッチ




    どこ行ったんだろ、ラジバンダリ西井。








    話はUターンして戻りますが、




    その卓球場に上がったとき、




    この世のものとは思えないものを見ました。






    床一面にびっしりといるカメムシ。





    緑のカメムシ





    茶色のカメムシ





    ひっくり返ってピクリともしないカメムシ





    飛ぶカメムシ





    交尾をするカメムシ







    最悪でした。







    今だったら一目散に逃げると思いますが、





    バスケ部のヤクザ先生の




    「待機…。」




    の命令に背くわけにはいきませんでした。




    背いたらビンタです。




    昔は当たり前のように愛のムチが飛びまくっていました。




    893先生のビンタはイリュージョンで、




    右の頬をビンタすると衝撃で、




    左の頬の口の中が切れました。




    そんな先生の命令に背くこと出来ませんよ。







    カメムシをどかして休憩しました。




    だいたいみなさん分かると思いますが、




    カメムシは自分の身を守るためにめっちゃ臭い匂いを放ちますよね。








    正解です。







    地獄でした。






    みんな涙目でした。






    みんなえずいてました。






    いてもたってもいられないヤツは、






    走ってトイレに行ったり〜





    窓を開けてカメムシに襲われたり〜





    キャーキャー騒いだり〜





    ラジバンダリ!





    お付き合いありがとうございます。








    コホン








    トイレに走るとそりゃ踏みますよね。




    プチッ…!





    プチプチッ!





    滑ってコケるヤツもいました






    みんなブチ切れてたのを思いだします。










    そして、














    その年の冬、















    暖冬でした。












    飛ぶな〜笑







    だからカメムシを見ると思い出します。











    田舎中学に負けたーって。










    いつも読んでいただきありがとうございます。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。


    Xフォローもよろしくお願いいたします



    @sunrise_nico0




    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧