【イチャイチャの記憶】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • イチャイチャの記憶
    二胡(にこ)
    イチャイチャの記憶


    こんばんは二胡です。

    皆さんハロウィン、いかがお過ごしでしょうか?






    仮装してますか?





    変装してますか?





    愛してマスカット?







    SUPER MONKEY'Sもびっくりの





    ハロウィンだと楽しいですね。





    SUPER MONKEY'Sは





    安室ちゃんとMAXの源流となった





    ダンスユニットでしたね。








    安室ちゃんといえばちょっと昔笑、


    アムラーで一世を風靡しましたね。



    ミニスカート

    厚底ロングブーツ

    長いストレートヘア



    この3点セットを条件とするアムラー。




    僕の大学時代もたくさんアムラーがいました。




    在籍したバスケ部のマネージャーもアムラーでした。




    彼女は飲み会になると酔っ払っては




    すぐ男子部員と隠れてイチャイチャしていました。






    新入生歓迎コンパでイチャイチャ。




    真夏の大会後の飲み会でイチャイチャ。




    追い出しコンパでイチャイチャ。




    オレの番はいつ来るんだと、




    選んでもらえない悔しさを隠しながら、



    「あんなのアムラーじゃない!」



    と吠えてたことを覚えています。






    話はハロウィンまで回れ右しますが、



    実は僕はハロウィンを楽しんだ記憶がありません。





    何でだろ?





    マネージャーのせいかな?

     



    アムラーのせいかな?





    エロいことばかり追いかけまわしてたから、




    周りが見えなくなってしまったのでしょうか。




    エロウィンに侵されたんですね。






    いや、





    ハロウィンではありませんが、





    仮装はやってました。







    大学時代の友人たちの結婚式や、



    会社の懇親会では



    張り切って仮装していました。



    その中でも、



    何かに取り憑かれたように、



    仕事中、現場に入って



    ダンボール工作した仮装がありました。




    男根ボール工作でなく、





    ダンボール工作です。





    一部全身タイツなどは購入しましたが、





    ツタンカーメンの衣装を自作しました。





    誰かにやれと言われたわけでもなく、




    全国の営業所から営業マン集まるから懇親会やるよ




    って話のどこをどう勘違いしたのか。




    でもやりました。




    ドンキのコインチョコ買ってきて、




    ばら撒いてやりました。




    それぐらいしか覚えてません。




    インパクトはけっこう強かったのに覚えてません。






    何でだろ?




    もうちょい覚えていてもいいのに。






    覚えてない理由は2つありました。




    1つ目は、




    その懇親会で初めてお会いした営業マンがいらっしゃったんですが、



    その人がマジで理不尽で、



    あいさつが無いと言うだけで、



    2次会のラーメン屋で1時間怒鳴り散らされ、



    立たされてました。



    あいさつしてるんですけど…。



    ラーメン屋で直立不動の営業マンいますか?



    マジであっちの人かと思って



    心底ちびりそうになった記憶があります。



    その恐怖とストレスが上書きしたんだと思います。





    2つ目は、




    会社にキレかわな派遣社員の女の子がいたんです。



    僕もご飯一緒に食べに行ったりして



    いい感じになっていたと思いました。



    その子がね、



    ツタンカーメンのとき、



    他の男性社員とイチャイチャしてたんです。






    イチャイチャです。



    あのイチャイチャです。



    あのちゃんがイチャイチャしてる訳ではありません。




     
    そうです。





    大学時代のマネージャーと被りました。








    思い出しました。




    心臓が変な感じになって冷や汗かいてたこと。



    営業マンという会社の奴隷相手にファラオトークしながら、遠くを見てたこと。





    皆さん、



    イチャイチャは楽しい反面、
    記憶を司る海馬にダメージを与えるようです。
    (小学館二胡辞書より)





    イチャイチャは見えないところで





    僕とバレないようにしましょうね。









    長文読んでいただきありがとうございます。
    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。

    Xフォローもよろしくお願いいたします。


    @sunrise_nico0




    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧