【ある夜の出来事】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • ある夜の出来事
    二胡(にこ)
    ある夜の出来事

    こんばんは

    SUNRISE名古屋の二胡(にこ)です



    探し物は何ですか?

    見つけにくいものですか?

    カバンの中も つくえの中も

    探したけれどみつからないのに


    井上陽水の 夢の中へ の歌詞の一部です




    皆さんも

    なくしたもの

    たくさんあると思います。





    無くしたもの  失くしたもの  亡くしたもの



    言い方はさまざまですが



    誰しも気づいたときに、




    失望だったり、悲観したり、呆然としたりしますね








    なくす前は邪険に扱い






    空気のようにあるのが当然のように






    鈍感になり何も知らないかのように






    見ているようで看ておらず






    なくしてはじめて気付かされますね








    その重要さ




    その偉大さ




    その素晴らしさ




    その愛おしさ






    後悔先に立たずとは言ったもので


    あーすればよかった


    こーすればよかった





    何度も何度も悔やみます






    かく言う二胡もありました

    あの日の夜の出来事は忘れません






















    絶望は歩みを止めるといいますが





    まさにその通りで




    足に絡みついて動けなくさせ




    何もなかったかのように横に居座りました




    足の力は抜けへたり込み



    時間が経つと汗ばんだ手は震えました



    ただ、



    こころがおかしくなったのか




    涙は出なかったのを覚えています









    昨日まであったものがなくなると









    何が正解なのか



    自分は何者なのか



    どうして自分なのか




    そんなことを考えていたように思います







    どうでもいいやと自暴自棄になりそうでした






    もう踏ん張れないから歩かない






    でも絶望はそれさえも許してくれず





    歩け と






    こころとからだが離れた感覚で





    毎日歩みを進めていたように思います







    辛い思いから立ち上がることは

    生半可なことではありませんが

    多大な時間はぼんやりと忘れさせてくれるし

    完全に理解はされないだろうけど

    周りの支援で少しこころが楽になります






    歩くしかなかったですが





    声をかけてくださったり、笑顔を振り撒いてくれたり、
    周りの支援と時間が薬になりました




    このお陰で、



    いつも感謝することは大事にしていましたが



    より深く感謝するようになりました





    まだ絶望の余韻は残っていますが



    きっとずっと一緒にいることになるんでしょうね













    「なくなる」













    本当に突然です


    そんな日が来ないことを願いたいです


    皆さんは大事に大事に大事にしてください


    なくなってしまわないように


    毎日を過ごしてください




    もしそうなったとしても




    難しいですが自暴自棄にならないでください




    まずはゆっくり休んでください



    そしてちょっとずつでいいです



    1日1日を過ごして少しずつ歩んでください







    この話がペンをなくした話なら酷すぎますね笑









    でも、あの日の夜に戻って何とかしたいか?



    と聞かれたら









    よくわからない









    前を向いて進んでいるから






    複雑だけど






    あの日がなければ今はない






    今の自分はない












    長文読んでいただきありがとうございます

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね


    Xフォローもよろしくお願いいたします

    @sunrise_nico0




    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧