【「気持ち良く生きていくためには。」】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • 「気持ち良く生きていくためには。」
    「気持ち良く生きていくためには。」

    こんばんは。蓮です。




    先日、お取引先とお昼をご一緒した際に


    「気持ち良く生きていくためには。」


    みたいな質問を若手の方にされた事があって

    同席していたお取引先の答えが


    「行かなくていい集まりには行かなくて、

    一緒に居なくていい人とは居なくて、

    言わなくていいことは言わなくて、

    今考えなくていいことは考えないようにしなよ。」


    というとても大人な答えをしていて、

    その答えに感銘を受けたと共に

    私は


    「ずっとおちんちんを触っていたら

    気持ち良く生きられるよ。」


    と答えようとしていたので、

    先に質問に答えなくて良かったと思いました。




    日記を読んで頂きありがとうございます。

    

お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧