【5番アイアン殺人ショット。】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • 5番アイアン殺人ショット。
    5番アイアン殺人ショット。

    こんばんは。蓮です。



    やけにゴルフを勧めてくる友人がいまして

    自分はゴルフは全くやる気は無いし

    全然わからないんですけど、

    それでも興味を持たせようと

    ゴルフ用品店に連れていかれまして

    結局何を見てもゴルフに興味が湧かなかったので、

    店員さんに苦し紛れに

    「テレビサスペンスとかの殺人事件でよく使われるクラブってどれですか?」

    と質問したら


    「これです。」(アイアンというやつだった)


    と言われて

    昔読んだミステリー小説の殺人も

    5番アイアンが使われてたなぁとか思い出して

    変な質問に真面目に答える店員さんのノリに

    なんかウケたので


    「もしゴルフを始める際はまた来てゴルフ用品買わせて頂きます。

    あー5番アイアンだけ買っていこかな笑」


    とか冗談混じりにお礼を言って帰りました。

    店員さんのおかげで

    今度打ちっぱなしくらいは行ってみようかなと思いました。



    日記を読んで頂きありがとうございます。 



    お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧