【ありよな。】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • ありよな。
    ありよな。

    こんばんは。蓮です。




    2年前に


    「今90キロくらいあるから大台には乗りたくない。」


    と言っていた姉が

    今年の正月に会った時、

    また更にデカくなっていて


    「今90キロくらいあるから大台には乗りたくない。」


    とまた同じ事を言っていたのでスルーしたんですけど

    私が買い出しに行った時に買ったチョコを


    「チョコは冷凍して凍らせてからポリポリ食べたい。」


    と言ったら

    その姉がいきなり怒り出して


    「チョコは口溶けが命なんだわ!
    冷蔵どころか常温でもいいくらいだわ!」


    と叱責されたんですけど

    あれから2週間経った昨日の夜中2時頃に


    「凍らせるのもあり。」


    とだけLINEが来ていました。




    日記を読んで頂きありがとうございます。

    

お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧