【この歳にして学びました。】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • この歳にして学びました。
    この歳にして学びました。

    こんばんは。蓮です。



    今日は家の備蓄品が無くなったので、

    サトウのご飯やら洗剤やら飲み物やら買い出しに

    ドン・キホーテに行ったんですけど、

    大量に買い込んでレジに行き、

    袋どうされますか?

    と聞かれたのでLサイズ1枚で詰めてやろうと思って

    Lサイズ1枚ください

    と言って会計を済ませて、

    Lサイズのビニール1枚の中に完璧に隙間無く詰め切って、

    よし完璧やと思って袋を持ったら、

    買った物の重みでビニール袋の持ち手の部分が

    揖保乃糸くらい細くなって指に食い込んでしまって

    やば、めっちゃ痛い。

    と思ったんですが堪えるしかないので

    駐車場まで運んでいたら、

    指がみるみる紫色に変色してきていたので、

    途中から片方ずつのビニールの持ち手を

    左右別々にもって運ぶという、

    はたから見たらアイツ絶対指痛ぇんだな笑

    という恥ずかしい感じになってしまいました。

    この歳にして、

    これからはちゃんと袋は2枚に分けるべきと学びました。

    次はちゃんと袋を2枚買って分けます。



    日記を読んで頂きありがとうございます。

    

お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧