【怒っていました。】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • 怒っていました。
    怒っていました。

    こんばんは。蓮です。



    先日、お取引先の忘年会に行った時にご担当の方が

    「一回でいいから叶姉妹の胸を揉んでみたい。」

    と言っていて、それを聞いた社員さんが

    「あんなの作りものだよ、はははっ」

    と言われたのに対して担当の方が腹を立てて

    「今はあの胸が作りものかどうかの話じゃなくて、
    揉みたいかどうかの話をしてるんだけど...?」

    とかだんだんと激しい口論になって

    私はその横で真剣な顔をして

    だんまりを決め込んでいたので、

    そんな冷静に佇んでいる私を見て

    蓮さんてあんまり怒ったりしないし、
    いつでも冷静で大人ですよね。

    みたいな感じに言われたんですけど

    私は

    怖い話(霊的な話)をしていると
    霊が寄ってくるってよく聞くけど、
    それじゃあなんでおっぱいの話してる時に
    おっぱいが寄ってこないんだ!おかしいだろ!
     
    と思って

    1人で真剣な顔して怒っていただけです。



    日記を読んで頂きありがとうございます。

    お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧