【このままでよい。】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • このままでよい。
    このままでよい。

    こんばんは。蓮です。



    昨日適当に目分量で作ったココアが

    完全に泥水で最悪だったので、

    今日はきちんと計って作ったら

    めちゃくちゃ美味しくて、

    ちゃんとすればちゃんとしたものが得られるのだなあ....

    と思って、これまでの人生を振り返って

    「ちゃんとしてこなかったこと。」

    について考えてたら、

    クラッと眩暈がしたんですけど、

    外食した時に店員さんの髪の毛が入っていても全然気にならないし、
    (クレーム入れて作り直される時間が勿体無いし、
    またお店に行くかもしれないから店員さんに嫌われたくない笑)

    ワンコがペットシートのきわきわでオシッコをして

    床に半分漏れていても

    だいたいその辺でしてもらえたらお利口さん

    とか自他共にゆるい感じで平和なら

    まぁこのままで良いかと思い至りました。



    日記を読んで頂きありがとうございます。

    

お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧