【人間ならみんなそうらしい。】- 蓮(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蓮の写メ日記

  • 人間ならみんなそうらしい。
    人間ならみんなそうらしい。

    こんばんは。蓮です。



    今日は朝から弾丸で東京出張に行ってきまして

    お取引先の社長がパーソナルジムも経営されていて、

    その方の肉体美のポスターが貼られていたので、

    「腹筋がちぎりチョコパンみたいですね。」

    と言ったら

    「腹筋で割れるパック数は人によって先天的に決まっていて、それぞれ4パックだったり、シックスパックやエイトパックや多いと10パックの方もいますよ。」

    と教えて頂きました。

    「私はお尻が真っ二つに割れています。」

    と答えたら

    「人間ならみんなそうです。」

    と真顔で言われてしまいました。



    日記を読んで頂きありがとうございます。

    

お会い出来る日を楽しみにしております。




蓮の写メ日記一覧