【在り方】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 在り方
    詩希
    在り方

    自分のセラピストスタイルに悩むことがある


    自分自身を曲げてまで演じるのは
    合わないし
    かといって自分らしさだけを主張するのも
    違う気がする


    迷ったスタイルで何人も傷つけた
    自分もメンタルがやられたことがあった


    色恋だってしたことがある
    でも何が一番大事って貴女が楽しむのも大事だけど
    僕自身が楽しまなきゃ
    この“女風“ってものが楽しめない
    楽しさを伝えられないって思った


    だからこそ自分が気持ちいいと思ったオイルマッサージを選び
    気持ちいいと思った泡洗体を勉強した


    僕はセラピストらしさがないセラピスト


    綺麗な言葉を並べるのではなく
    緊張している貴女を
    日々のストレスで疲弊している貴女を



    笑顔にする



    セラピストと貴女ではなく
    友達以上恋人未満そんなあやふやな


    あやふやだけど
    どこか落ち着く、ふと笑顔になれる
    そんな空間づくりを目指してる


    日頃のストレスが
    会った瞬間に吹き出され
    施術で心が満たされ
    帰る頃には笑顔でバイバイ?

    心の拠り所は僕のところでもいいんじゃない?




詩希の写メ日記一覧