【誰のため?】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 誰のため?
    詩希
    誰のため?

    質問ありがとね




    どの業界でもそうだと思うけど
    お互いの思いやりがあれば気持ちよく使えるもの
    相手のことばっか気にしてたら疲れない?




    男慣れしてようがしてまいが
    使いたかったら使っていいのよ




    扱いにくいってのも感じたことないなぁ




    緊張するもあるし不安も期待も
    色んな感情が渦巻くかもだけど
    それでも楽しみたい!!!って気持ちが
    大事だと思うわ




    言っていいのかわかんないけど
    使ってる方も幅広くて20代~60代




    処女の方もいらっしゃるし
    デートだけの人もいれば
    施術だけがいい 旅行したい
    あれしたいこれしたい




    みんな自分のしたいことのために
    使ってるのよ




    楽しんでる人、笑顔が多い人って
    魅力的に見える





    強いて言うなら 初めましてでずっと怒った顔してると 扱いずらいかも笑




詩希の写メ日記一覧