【楽しむことに気を遣わなくていい】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 楽しむことに気を遣わなくていい
    詩希
    楽しむことに気を遣わなくていい

    質問ありがとね



    恥ずかしがり屋って恥じること?
    年齢関係なく可愛いなぁって思うけど



    最初恥ずかしがってた割に
    メスの顔して乱れてるのも好きだし
    恥ずかしがりではないけど
    急におとなしくなっておねだりしてきたり...



    だめだ妄想が←



    その日初めて会った男性に
    全ての性癖さらけ出すのは難しいわよ
    相手がプロであっても言いずらいよね



    最初から言えるのであれば
    そのセラピストは心を開かせるのが
    上手なのかもしれないし



    じゃあ言えないからと言って
    下手な訳でもない



    最初に言えなくても
    施術中に気分が乗って言えることもあるし
    焦らなくてもいいんじゃない?



    私はして欲しいこと言えないから
    って思わなくても
    言えるようになったらいいなでいいと思う



    遊園地の受付でいう
    大人1枚お願いします!!!
    ぐらい気楽でいいのよw



    カウンセリングシート使ってる人なら
    丸つけるだけでいいしね



    大丈夫
    貴女よりセラピストの方が変態だからw



    自分好みのセラピストと
    自分のしたいことできるって
    夢があるわよね



    とりあえず会ってみたら?
    ああ言えばよかった.....を
    気持ち伝えてみてよかった!!!って
    変えてみましょ



    DMしてくれれば
    このセラピストにこれしたい!!!って
    伝えたいんですって相談でも受けるわよ☺️




詩希の写メ日記一覧