【お互いどれだけ許せるか】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • お互いどれだけ許せるか
    詩希
    お互いどれだけ許せるか

    質問ありがとね




    確かにそれはセラピストに限らず
    あるあるよね
    最低限服装は覚えてて欲しいわよね





    でも前回と同じ服着ていくのも
    どうなの?笑
    同じ服だねって言いずらいから
    さも初めて見た反応してるんじゃない?




    毎回新鮮な気分で会える......ではないね笑





    話した内容を忘れてるのは
    わたしもあるからなんともだけど
    掲示板でも同じ内容しゃべられてアホピ
    って呼ばれたこともあったわw





    下着の色でさえ覚えている人もいれば
    覚えが悪い人色々いると思う
    甘えを言うと
    「それ前も聞いたー笑」って言い合える
    関係もいいんじゃないかなって





    何回もあると萎えるけどね

    あとはその人にどれだけ惹かれてるか
    じゃないかな
    そんなことって言い方になっちゃうけど




    そんなことで違和感もったり
    少し冷めるなぁって思うなら
    その人はあなたにとって
    そんなに大事な人じゃない





    自分の感性と直感を
    信じて行動するって意外と難しいけど
    結構当たるのよね




詩希の写メ日記一覧