【無理に使おうとしなくても】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 無理に使おうとしなくても
    詩希
    無理に使おうとしなくても

    質問ありがとね



    たぶん性欲よね?

    性欲を増したいのかな
    それであればセラピストにDM送って、
    色んなプレイだったり
    シチュエーションを提供してもらうのは
    どうかしら




    顔も好みでDMも合えば自ずと
    性欲も湧くのではないだろうか




    性欲じゃなくても
    したいデートでもいいしね




    会いたい人もいなくて性欲もなく
    したいデートがないなら使わなくて
    いいんじゃないかしら




    使い方はそれぞれだけど
    癒されたい、乱れたい
    色んな想いがあってこの界隈に
    足を踏み入れる




    この前も言ったけど
    誰のために使うかって話よ




    セラピストが会えって言うから会うのか
    自分が会いたいから会うのか




    一旦界隈から離れるのも手だし
    休憩してみたら?




    気が向いた時に帰っておいで




詩希の写メ日記一覧