【いつくるか分からないものに怯えないで】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • いつくるか分からないものに怯えないで
    詩希
    いつくるか分からないものに怯えないで

    質問ありがとね




    人間って損失回避する傾向にあるわよね
    会ってる時間も楽しいし
    笑顔になれる時間の方が圧倒的に多いのに
    悲しいことや嫌なことがあると
    そっちを気にしてしまいやめてしまうの



    それで楽しいことから逃げるのって
    トータルマイナスじゃないかしら



    だってそこで踏み出せないってことは
    迷ってるってことよね
    経営者に多いけど考えるより先に
    動いてる人って人生謳歌してるイメージ



    あと永遠に続くものより
    終わりがいつかわからないことで
    楽しんでる方がハマれるって思わない?



    死ぬ時から逆算してみたら
    その別れもきっといい思い出になるはず



    いつか1人でお酒飲みながら
    あんなことあった、こんなこともあったって笑いながら言える日がくるわよ



    別れがあった時に泣けるような
    いい人に出会えることを願ってるわね




詩希の写メ日記一覧