【意味ある?】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 意味ある?
    詩希
    意味ある?

    周りの目が気になってーとか
    風俗使うなんて....とか





    なぜ食欲、睡眠欲にお金使うのは
    何も気にしないのに、
    性欲だけ 気を遣わなければいけないの?





    使いたいから使う それでいいじゃん





    彼氏が前戯下手すぎて上手い愛撫を受けたい
    セフレめんどいから、こっちがいい
    推しが欲しい、癒されたい
    普段言えない性癖で乱れたい
    ただ単に気になる





    どんな理由だって立派な理由だ
    それで日々頑張れるなら、癒されるなら
    俺はいいと思う。





    人目が気になる以外に行かない理由がないなら
    行ってみるべき
    だって人生に楽しいって思い出が
    1個増えるかも しれないでしょ(*´꒳`*)





    人より楽しめることが増えるって いいこと!!
    それでも迷うなら1回DMしておいで
    その迷い消してあげる




詩希の写メ日記一覧