【知らぬ顔】- 詩希(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

詩希の写メ日記

  • 知らぬ顔
    詩希
    知らぬ顔

    ここを見てる方で
    まだ女風を使ったことがない




    興味はあるけど見てるだけ
    情報収集中
    色んな方がいると思う




    女風ってどんなことするんだろ
    私でも大丈夫?
    したいことあるけど言えない




    思いが募る中永遠とXやHPスクロールしてませんか?
    あなたに足らないのは
    あと一歩踏み出す"勇気"だけ
    わからなければ気になったセラピストに聞く




    ここでは誰もが淫らなんだから




    お風呂では泡もこもこで焦らされて
    ソファではいっぱいくっついて
    ベッドでは今まで見たことないぐらい
    乱れたらいいんです




    会う前まではドキドキを
    会ってからは楽しく帰りは笑顔で
    翌日には筋肉痛を




    どう? 楽しそうでしょ?
    それでも迷うんだったら
    とりあえず僕を選んどきな




    絶対後悔させないから




詩希の写メ日記一覧