【◯◯されました!?? -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • ◯◯されました!?? -
    乃愛
    ◯◯されました!?? -

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは?

    つい先日、仕事してる時の話なんですけど

    信号で自転車を横に置いて人を待っていたら

    なんと後ろから警察官に声をかけられてしまいました?

    なんも悪いことしてないのに"なんで!???"という思いを押さえ、

    まぁ最初は"自転車の盗難を疑われたのかな?と"思ってたんですけど

    「ポケットとカバンの中身も見せて」と言われ

    本当に隅々まで見られました(ペンケースの中までもほんとーーーーに全て)?

    "そんなに怪しい格好だったか???(しかも仕事中ですが)"と思い警察の方に理由等聞いても、上っ面な愛想笑いで何も答えてくれず、そっちがすることはするけどこっちのことは受け付けないという?

    もちろん何か言われるようなものは一切ないのでそのまま終わりましたが、ちょっと自分の外見をどうしようかと悩むことになった日でした笑(身なりはけっこー気を使っている方だ思っていたんですけど)?‍♂️



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    日記をご覧頂きありがとうございます

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです

    また、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    sunrise名古屋 乃愛。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




乃愛の写メ日記一覧