【あんなに長い時間のク◯ニは初めてで嬉しかったです?】- ダイキ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

ダイキの写メ日記

ダイキ

ダイキ  (40)

プロフィールを表示

  • あんなに長い時間のク◯ニは初めてで嬉しかったです?
    ダイキ
    あんなに長い時間のク◯ニは初めてで嬉しかったです?

    以前、ご縁を頂いた45歳女性のお客様からのご感想をご紹介させて頂きます。

    ↓↓

    年齢の近い人がよくてHPを見てたらダイキさん見つけてお願いしました。
    待ち合わせ場所に現れた大希さんは笑顔の素敵なお兄さんでした?

    ホテルに入るとすぐ上着を掛けてくれて優しくハグをしてくれて徐々に緊張も解れました。
    パウダー性感でフワフワ不思議な感覚に陥り眠ってしまいそうでした?
    その後のイチャイチャ性感は、私の敏感なポイントを何で知ってるの?って思っちゃうくらい気持ち良かったです☺️

    あんなに長い時間のク◯ニは初めてで嬉しかったです?
    柔らかい唇に絶妙な舌の動きにハマってしまいそうです!
    ぜひ、また宜しくお願いします?




ダイキの写メ日記一覧