【初めましてリョウマです!】- リョウマ(Jasmine愛知店)愛知/性感マッサージ

Jasmine愛知店

愛知/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5856-3513

リョウマの写メ日記

リョウマ

リョウマ  (23)

プロフィールを表示

  • 初めましてリョウマです!
    リョウマ
    初めましてリョウマです!

    こんにちは。
    初めまして!! 今週から、Jasmine Aichi さんに入りました、新人セラピストのリョウマと申します! 今の気持ちは、どなたが1番最初のお客様になるのかが、楽しみで仕方がないです! いろいろなコースがあったり、お姉様方のご要望にお答えできると思いますので、気軽にお話ししてください! ちょっとお堅いご挨拶ですが、お会いした際はフランクにお話ししますので、よろしくお願いします!!! 出勤情報など気になることがございましたら、Twitterのアカウントがありますので、DMいただければご返信致します! 気軽にどうぞ^_^ Twitter→ @ryoma981853




リョウマの写メ日記一覧