【いよいよ明日!】- リュウア(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウアの写メ日記

リュウア

リュウア  (31)

プロフィールを表示

  • いよいよ明日!
    リュウア
    いよいよ明日!

    ついに初出勤です!
    有料講習を志願したので、1週間ほど遅くしてもらいましたm(__)m

    初出勤を記念して、Twitterでは投稿できないマル秘画像を公開させて頂きます(//∇//)


    お気軽にDMやLINEお待ちしております!
    まず僕のことを知ってもらうために、やり取りや質問等だけでも大丈夫です☆

    してほしいこと、してほしくないこと、したいこと等、できるだけお姫様のご要望にお応えさせて頂きますd(^_^o)
    当日の問い合わせも可能な範囲で、ご対応させて頂きます!!


    ☆期間限定☆新人割150分10,000円で受付中\(^o^)/


    是非!お誘いお待ちしおります!!
    いっしょにイチャ甘なお時間を過ごしましょう(^з^)-☆


    ◇Twitter
    https://x.com/nagoyaryua?s=21&t=ScNGB7wjPxWZGUMaVd2gfQ

    ◇LINE公式
    https://lin.ee/J1b84ck




リュウアの写メ日記一覧