【夏ですね!】- アルト(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

アルトの写メ日記

アルト

アルト  (27)

プロフィールを表示

  • 夏ですね!
    アルト
    夏ですね!

    アルトです!
    今日も昨日もとても暑く、ここ最近は「真夏!」って感じになって来ました!
    家に居る時もそろそろクーラー必須ですね!熱中症にはお気を付け下さい!

    そして!なんと前回は写メ日記という名前にも関わらず写真が上手く貼り付けられていませんでした…泣
    今回は大丈夫ですよね!実質初投稿の写メ日記です笑

    まだまだ僕の事を知らない方ばかりだと思いますので!今回は軽く好きな事についてのお話です( *´ `)
    僕は楽器を演奏するのが好きなのですがなんと言っても1番好きなのはピアノです( *´ `)
    皆さんは楽器の演奏や音楽は好きですか?暑い夏で外に出たくない日もあるかと思いますがそういう時に楽器を演奏すると運動にもなって気分転換になります( *´ `)

    夏バテしないよう元気よく皆で暑い夏を楽しく過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    アルト




アルトの写メ日記一覧