【デビューします!】- マサタカ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マサタカの写メ日記

マサタカ

マサタカ  (31)

プロフィールを表示

  • デビューします!
    マサタカ
    デビューします!

    はじめまして!マサタカと申しますd( ̄  ̄)
    セラピスト歴ゼロのスーパーフレッシュマンですが、よろしくお願いしますm(__)m
    簡単に自己紹介を書きますね!

    ⚪︎31歳/170cm/55キロ/兼業セラピスト

    【アピールポイント】
    ⚪︎おっとり癒し系です。心身ともにお疲れの方の話を聞くのが得意です。

    ⚪︎パリピとは真逆の真面目路線を生き続けてきた人間ですが、思春期の頃から内から秘めるエロがあり、女風セラピストとして目指めました。

    ⚪︎タバコは一切吸いません。お酒も飲みませんが、ほろ酔いの女性はかわいいな〜って思います。

    ⚪︎キス魔なので、苦手な方は事前にお知らせ下さい。

    よろしくお願いしますm(__)m




マサタカの写メ日記一覧