【自己紹介(^_^)/】- ユウキ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (32)

プロフィールを表示

  • 自己紹介(^_^)/
    ユウキ
    自己紹介(^_^)/

    はじめまして。
    ユウキと申します(^-^)

    32歳/172cm/62キロ/兼業セラピ

    【アピールポイント】
    ・絶叫系の乗り物以外は何でも楽しめます!
    →下を向いて意識を飛ばしててもよいなら絶叫系もいけます!

    ・わがままウェルカムで受け入れます。
    →楽しんでる姿を見ると自分も楽しいからです。

    ・めちゃイチャイチャ甘々します。
    →純粋にエッチなこと好きなんです。

    ・年齢は一切気にしません。感性が大切
    →過去のセラピで下は20歳〜60歳のお客様がおりました。

    ・性感に自信あり!※過去セラピで経験あり。
    →自費で様々な講習も受講しております。


    【注意事項】
    ・絶世の美男子ではありません。
    →親近感男子となります。

    ・歌が下手です。
    →歌うのは好きです。

    ・まつげが長いですが、つけまつげではありません。→小学生の頃は自分がまつげを整えてないから長いんだと勘違いしておりました。

    ・みんなの前で見せる姿と、
    2人だけのときはギャップがあります。
    →デレデレになります。

    ・全身敏感です。
    →感じやすいので責められると声出ます。。

    ===========================

    簡単ではありますが自己紹介でした(^-^)
    これから色々と投稿させていただきます。
    よろしくお願いいたします!




ユウキの写メ日記一覧