【GWどうお過ごしでした?】- ナツキ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ナツキの写メ日記

ナツキ

ナツキ  (26)

プロフィールを表示

  • GWどうお過ごしでした?
    ナツキ
    GWどうお過ごしでした?

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋のナツキです!

    GWも終わっちゃいましたが、皆さんはどうお過ごしでしたか??

    僕は友人のお祝いということもあり、お酒を飲んじゃいました!
    普段とか違う服装や場所っていうのもあって少しドキドキした1日になりました!

    お祝いの場って祝う側の自分も嬉しくなってきてしまい、感動しちゃいますね!


    現在、期間限定で
    150分コースが10,000円になってますので、ぜひこの機会に僕と楽しい時間をいかがですか?

    出勤スケジュールを確認して頂くか、お気軽にお店またはDM等でお問い合わせして頂けたら嬉しいです♪




ナツキの写メ日記一覧