【よく聞かれること】- ジュン(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (28)

プロフィールを表示

  • よく聞かれること
    ジュン
    よく聞かれること

    質問箱を最近やり始めました!
    ユーザー様の質問には積極的に答えていくので何かありましたら質問していただけたら幸いです。
    ロボット?みたい質問は自動で質問箱が質問してるやつですよね?
    それにはあまり答えてないかもしれません、もし間違えてたらごめんなさい。

    質問箱関連で、お会いしたお客様によく聞かれることを日記に綴ろうかなぁと思いました。

    いきなりですが、第一位は

    なんでそんなに肌が綺麗なの?
    スキンケアどんなの使ってる?

    ですね。


    これに関して、
    普段のスキンケアは基本は無印です。
    シリーズが色々ありますが、状況によって変えてます。

    汗をかく季節はクリアケア
    感想する季節はエイジングケア
    脱毛の後や何か肌トラブルがあった場合は敏感肌

    こんな感じです。
    洗顔は特にこだわりなくて泡で出てくるやつで目についたものを買ってます。

    脱毛以外の美容医療、エステ等はやったことありません。
    肌に関してはお金や時間をかけるより普段の私生活や食生活が綺麗さに直轄すると思います。

    少しでも参考になれば嬉しいです。


    次回は聞かれること第二位を語ろうと思います。







ジュンの写メ日記一覧