【初施術?~幼な可愛い女性と~】- りく(富山 萬天堂)富山/性感マッサージ

富山 萬天堂

富山/性感マッサージ/富山県・北陸エリア

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9281-4031

りくの写メ日記

  • 初施術?~幼な可愛い女性と~
    りく
    初施術?~幼な可愛い女性と~

    今日は、僕の初施術でした‼️



    はじめてで緊張するなかメッセージをしてみると



    とても優しい返事ですごく乙女な可愛い返信をしてくれて、集合場所や、時間などすごく気遣いをしてもらってしまって、施術で楽しませなきゃって尚緊張しちゃいしました



    そんな内心ドキドキの中、いざご対面✨



    そこには、すごく可愛いMちゃんが



    見れば見るほど可愛さが溢れる方で、お話をしてみると僕の好みの年上のお姉様でした



    ホテルに入ってからは、緊張でガチガチな僕に嫌がることなくたくさんお話をしてくれたり、たくさん笑ってくださりました



    そんな笑顔を見ながら、僕は、心の中でなんて笑顔が似合う女性なんだろと思ってました



    ベットに入ってからは、可愛い少女のように反応してくれて、つい施術にもより一層力が入りました



    楽しい時間は、あっとゆう間で150分とゆう時間が一瞬でした



    今回の施術だけでも、Mちゃんの色んな一面を見せて貰いましたが、もっともっと色んなことを一緒にしたいななんてお話もさせてもらいました



    そんなこんなで僕の初施術は、タジタジながらに優しいMちゃんに支えられてなんとか無事終えることが出来ました



    次回はもっと楽しい時間をプレゼント出来るように頑張って行きます



    ありがとうMちゃん






りくの写メ日記一覧