【#ギフト】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ギフト
    MUSASHI
    #ギフト

    家飲みはあんまりしないタイプなんですが


    昨日コチラが届きまして



    飲みたくなっちゃいました(^^)




    おビールです(おつまみ3点セット付きで)




    ただ1人で飲むのも勿体無いって思っちゃうんですよねぇ

    とうせなら誰かとお喋りしながらとか


    て、考えると電話はあんまり好きじゃないしやっぱり配信とかしながらかなぁー?




    皆さんはセラピさんの配信とか見たりしますか?

    お酒飲みながらつい暴言吐いちゃったりとか(笑)

    たまにそういう話も聞いたりします(≧∇≦)


    わざと炎上させてるみたいのも何かめんどくさくて好きじゃないんですよね




    ちょっと暫く冷蔵庫で寝かせておこうと思います(^^;)



    ギフト嬉しいですね!
    ありがとうございます!



    ではまた!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧