【【翌日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【翌日】
    MUSASHI
    【翌日】

    昨日は都内を1時間くらい歩きました


    何も考えず


    綺麗な姿勢だけ意識して



    真っ直ぐ前向いて



    途中でコーヒー買って飲みながら



    曇ってましたが気持ち良かったです



    なんだかんだで昨日は2万歩近く歩いてました



    今日も都内向かってます



    体がエネルギーで満ちてます!!




    ゴォォォー!




    今日も帰ってすぐジム行けるように準備してきました





    『終わったんだから少しは休んだらいいのに…』



    まぁそれは普通の方の考えだとそうなりますよね(^_^;)


    別にジムに嫌々なのを我慢して行ってるんじゃないんですよ


    行きたくて行ってるんで…


    終わった後ってやった事ある人ならみんなわかると思うのですが



    めっちゃモチベ高いんですよ



    それにこの期間は食事制限の反動で体がめちゃくちゃ栄養を吸収できる



    言わば『ボーナスタイム』が発動中なのでレベルアップするには今がチャンス!って感じなんですよ



    まぁ頭のおかしい人が何か言ってる程度に聞いてもらえればいいんですが



    これも全て科学に基づいた理論なんですよね



    サイエンスなんです!文系の皆さんの苦手なサイエンスなんですよーーー!!!!



    全ては数字で割り切れる!(気持ちいい)



    モヤモヤしてませんか?







    とりあえずジム行きましょ(*^^*)







    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧