【【いよいよ明日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【いよいよ明日】
    MUSASHI
    【いよいよ明日】

    去年はいろいろあって出ようと思って調整してたんですが



    全然上手くいかず出場を見送りました



    もちろん気持ちも少し下がってもう競技に参加すること自体をやめようとも思いました




    けどトレーニングは何だか新しい気付きがまたあったりとそこそこ上手くいってました




    いつしか来年こそはと思うようになり




    今年2年ぶりになる出場に至りました




    トレーニングを変え、食事を変え、生活習慣を変え、





    いろいろ変わっていきました





    好きな事って人を夢中にさせるんだな






    他人事のように思います






    酒もだいぶ飲まなくなりました







    ラーメンもパンもたべなくなりました






    けど好きな事を思いっ切りやるって、できるって幸せです





    ホントに感謝です。







    いつもありがとうございます






    先程受付と体重測定をクリアして明日の為にあと1食食べて






    半身浴して汗出して早めに寝ます









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧