【名前の由来ついて】- 流星(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

流星の写メ日記

  • 名前の由来ついて
    流星
    名前の由来ついて

    名前の由来





    僕の名前



    【流星】





    流星って知ってますか?

    流れ星って言った方が分かりやすいか!





    流れ星って見たことありますか?



    夜空に光がシューンってなるやつ!笑

    (昼間でも目視できる流れ星が稀にあるらしい)





    そんな流れ星を見れた時って幸せな気持ちになりませんか?



    本当に一瞬しか見れないのに!

    その短い時間で幸せな気持ちにしてくれる。





    あの時の流れ星綺麗だったなーって

    あとから思い出したりすることもあるし!







    そんな流星(流れ星)みたいに。



    僕と一緒にいる時間は流れ星を見れた時みたいに、

    幸せな気持ちになって欲しい!



    あとから思い出した時によかったな。って

    思ってもらえるような時間にしたい!









    そんな感じでこの名前になりました!















    と言いたい所だけど!







    本当はオーナーが名前決めたので真実は分かりません!笑

    由来はオーナーに聞いてみてください!笑









    なので、今回書いたのは僕の思ってる事。

    僕はこんな気持ちでやってますよって伝わったら嬉しいです!







    あ、おはよ♡





    以上!




流星の写メ日記一覧