【【セラピストのタイプ.1】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.1】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.1】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【王道素人感!いちゃ甘系】セラピストです!

    今、女風業界で一番多いタイプかと勝手に思ってます!

    一昔前は、紳士的にカチッとスマートにシュッと!

    まるでお姫様の様に扱われる!すごい!!

    って感じでこの業界が流行った感がありましたよね。

    そこから時間を経て少しずつ変化し、今の素人感になってきたのかなと思います。

    このタイプの大きな特徴でもあり、女性の皆様が割と多く求めていること。

    それは"仕事感の無さ"かと思います!

    自然体でありのままの彼と過ごしたい…

    彼にも楽しく過ごして欲しい…

    一緒に楽しみたい!

    そんな女性の想いがこのタイプを生んだと言っても過言ではないかもしれません。

    また、やはりドキドキきゅんきゅんしたい!と言う気持ちもあるのかなと思います。

    女性の性的な高まりは感情と比例します!

    特に付き合いたいとかプライベートで会いたいとまではいかなくてもその瞬間は好き♡で居たい!って方が気持ちいいです。

    気持ちいいだけではなく、非日常を感じられたり、女性であることを実感できるなど!

    そう言った意味も相まって求められてるのかなと思います!

    逆にそういったことを求めてる方にはおすすめのタイプとなります!



    〈このタイプの特徴〉

    とりあえず距離感が近い

    基本的にすぐタメ口を使います

    でもそれが不快にならない柔らかい雰囲気

    中性的な男性に多い

    女性脳的な一面がある

    でも女の子が大好き

    数学が得意

    自分に自身がある

    たまに失言しがち

    嘘が下手

    裏表が少ない(もしくは無い)

    お調子者

    お喋り

    目立ちたがり屋

    根は真面目

    柔軟な分、時期や状況によって言うことが変わる



    〈メリット〉

    上記でも書いたように仕事感がない

    癒しよりは楽しい

    疑似恋愛を楽しめる

    居心地がいい

    共感してもらえる

    元気がもらえる



    〈デメリット〉

    悪気のない失言などでモヤっとすることも

    時間にルーズ

    沼りやすい人は沼っちゃう

    連絡があったりなかったりムラあり

    施術もスヤったりムラあり

    しんどい時に会うと疲れちゃうことも



    〈このタイプに近いセラピスト〉

    ・大橋 雄也

    ・道枝 慎

    ・西島 勝利

    ※上記全てに当てはまってるとかではないです。当てはまるところが何個かあるかなぁって僕の勝手な妄想なので、参考にしすぎないで下さい笑



    距離感も近く結構プライベートの事も気にせず話してしまうから、それが無意識に特別感になって沼量産させてしまうケースも多いタイプかと思います!

    でも、そういう人だと思って付き合うなら充分楽しめるタイプかと思います!

    みなさんの担当セラピストさんはどうですか?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    もしくは、今までのセラピストさんがいまいちだなぁと感じる方、自分がどんなタイプを求めてるのかこれを見て整理出来たらなと思います!

    今日も読んで頂きありがとうございました♪

    また次回も良かったら見てください!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧