【【これから女風を利用を利用される方へ.9】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【これから女風を利用を利用される方へ.9】
    西島勝利
    【これから女風を利用を利用される方へ.9】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    前回はこちら↓

    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/300299/

    前回は「合流・解散」について書かせて頂きました。

    今回は「キャンセル」についてです!

    一応、日記がこれから女風デビューされる方向けなので初回に限定して書きたいなと思います。

    基本的にキャンセルしたくてする方は居ないと思います。

    そして、勿論セラピストもキャンセルして欲しいなんて事も基本的にないと思います。

    ただし、女性に関しては生理など体調の問題があります。

    なので男性用の風俗よりも仕方ないケースがあります。

    そして、もちろんキャンセルするなら早めの方がセラピストにとって良い事も基本的に女性の方は理解してくれています。

    なので改めてここで女性側に伝えるとするならば、

    「仕方ないよね」です!

    仕方のない理由なのに仮に怒るセラピストさんが居たら、会わずに済んでよかったと思いましょう!

    だって仕方ないんやもん!

    もちろん、キャンセルする前に担当のセラピストさんに相談してくれたら、良い解決策を提案してくれるかも知れないので結論の前に相談もありです。

    普通のセラピストなら「残念だけどまた機会があれば〜」で済む話です。

    あとたまに聞くのは「予約前はDMいっぱいくれてたのに予約確定したらDM来なくなって気分が乗らないからキャンセル」ですかね。

    僕も新人の頃はDMたくさんしていたし、それで予約してもらってました。当時は急にDM辞めたらキャンセルになるだろうと思って会う日までし続けました。

    なので、沢山のDMで予約に繋いだならそのセラピストさんは当日まで頑張るしかないのかなと僕は思います。

    あとは無断キャンセルのツイートをたまに見ますけど、純粋に辞めてあげて欲しいですが、僕もう何百件とこれまでご予約の対応をしてきましたが、待ち合わせ場所に誰も来なかったなんて事は一度もありませんでした!

    たまたま素敵な子猫ちゃん達に囲まれているんだなとしみじみ嬉しく思います♡

    みんな本当にありがとう♡

    今日のところはこの辺で(*´▽`*)

    おやすみなさい♡




西島勝利の写メ日記一覧